2012年05月06日

シトルリンXLプレミアムはカナリ凄い!

入荷即完売状態が続いたシトルリンXLをさらにパワーアップさせた
シトルリンXLプレミアムの実力は、さすがですねー。

僕も最初30日分で試そうか迷ったんですが、思い切って90日分にして正解でした。
もうちょっと続ければ、さらにサイズアップすると思うので、追加で90日分注文しましたよw
そんなこんなで今回のチャレンジが始まりましたが、事細かにつけた記録をまずは見て頂きたいと思います。
記事が前後して読みずらいので再掲しました!
【測定条件】
※数値はすべて勃起時の計測。通常時はバラつきがあるので掲載しません。

そして
85日目には13.7cm

初日10.5cmだったのが約3ヵ月後には3.2cm増大し、13.7cmです!!

その後は、当然w欲が出てきて、もう少し効果がある!!と、現在も継続中で 、90日分を再び購入しました

■追記■
この間普通にエッチはしてたので、多分オナニーもガマンしなくても良いと思います。
むしろ、しごいて血流を活発にさせる効果があって良いのではないでしょうか?

ペニス増大増長の方法のなかでも、このサプリメントによる増大は、一番手軽に実践できるという面でも一度試したほうが良いと思いますよ。

十分買うに値する商品だと思います!
実際に1年以上売上の落ちないロングセラーとなっているのもうなずけます。




















posted by しとるりん at 00:01| Comment(0) | サプリメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。